バストアップした芸能人、タレント

Entertainer you bust up, talent

RSS Feed

Hello, my name is teaser text and you can change me!

Monthly Archives: 1月 2014

クリームだけで森下悠里はバストアップしたの?

Comments Off

クリームだけで森下悠里はバストアップしたのかどうかは判りませんが、愛用されているのは確かです。

このクリームは、バストアップさせる効果があると評判のバストアップクリームですので、もしかすると本当にこのクリームだけでバストアップされたのかもしれませんね。

クリームだけでバストアップするのか疑問かもしれませんが、脂肪細胞の密度を増加させ、バストの成長を促してくれる成分が配合されていますので、かなりの効果が期待出来るようです。

また、バストアップさせる効果の他にも、肌に弾力を与えてくれる成分やスベスベのお肌にしてくれる成分も配合されていますので、より魅力的なバストを作る事が出来ますね。

クリームを塗る際にマッサージをしながら塗る事も、バストへの刺激になってサイズアップに繋がるのでしょう。

塗るだけでバストアップするなんて夢のような話ですが、愛用されている森下悠里のあの豊満なバストを見てしまったら、試したくなるのではないでしょうか?

1月 13, 2014

愛川ゆず季がバストアップしたのは太ったせい?

Comments Off

愛川ゆず季がバストアップしたのは、太ったせいだと言うのは本当です。

けれど、現在のスタイルの良さを見てみると、太っているようには見えませんよね。

愛川ゆず季がバストアップしたのは、胸の大きさは残して、ウエストや太ももといった他の部分をダイエットさせたからです。

ふくよかな方は当然胸も大きいのですが、どうしても他の部分も大きくなっていますよね。

そこで、愛川ゆず季は胸の大きさはキープしつつ、運動によって身体を引き締めながらダイエットする事にしたのです。

具体的には、クラシック・バレエとテコンドーをされていたようです。

運動によるダイエットは、食事制限とは異なり、効果的に身体の部分を引き締める事が出来ますし、インナーマッスルも鍛える事ができ、新陳代謝がアップして痩せやすい身体を作る事が出来ます。

こうやって、太っていた頃のバストは残して、引き締まったプロポーションになったのです。

ただ、やり方をちょっとでも間違えてしまうと、胸の脂肪も一緒に燃焼されて小さくなってしまいますので、注意が必要でしょう。

1月 13, 2014

熊田曜子って昔は胸が小さかったの?

Comments Off

熊田曜子は、昔は胸が小さかった事を自分自身で語っていらっしゃいます

あの大きな胸が昔は小さかったなんて、ちょっと信じられない話ですよね。

けれど、実際には子供の頃の胸は小さく、「将来アイドルになる為には胸が大きくならなくては」と、毎日胸を大きくする体操をされていたそうです。

そのような生活を続けていると、小さかった胸は徐々に大きくなり、現在のような美しい胸が完成したのです。

また、大人になってブラジャーを装着する際には、二の腕といった胸の周りのムダなぜい肉を全て胸に持っていくように集め、ブラジャーの中に押し込む事もされていました。

これも毎日続ける事で、余計なぜい肉が全て胸に集まるようになったのでしょう。

小さい頃は胸が小さくても、毎日の努力次第で細身のプロポーションをキープしながらも、形の良い大きな胸を作る事は可能です。

もちろん、大人になってからも毎日続ける事で、大きな胸になる可能性はありそうですね。

1月 13, 2014

最近の投稿

最近のコメント