バストアップした芸能人、タレント

Entertainer you bust up, talent

RSS Feed

Hello, my name is teaser text and you can change me!

Monthly Archives: 12月 2013

どうやってMEGUMIはバストアップさせたの?

Comments Off

どうやってMEGUMIはバストアップさせたのかというと、その秘密は鶏肉にあるようです

一説によると、MEGUMのバストは元々Bカップ。

そんなバストが豊満なバストにまでアップしたのは、鶏レバーや鶏肉をたくさん食べていたからだとか。

鶏レバーや鶏肉には、アルギニンという成分豊富に含まれている事は知られていますが、このアルギニンは成長ホルモンを活発に分泌させる効果があるのです。

つまり、この成長ホルモンがバストアップに一役かってくれた、という訳ですね。

また、鶏肉は低カロリーで高タンパク質な食べ物ですので、バストアップの大切な土台となる大胸筋の筋肉を作るタンパク質は十分に摂取出来ていた事になります。

もちろん、鶏肉ばかり食べていては太ってしまいますので、きちんとトレーニングはしていたそうですが。

また、それと同時に、胸の前で合掌をして、力を入れたまま円を描くようにぐるぐると回すエクササイズや、バストにクリームを塗ってバストを上に持ち上げるようなバストマッサージもやっていたそうです。

やはり、鶏肉を食べる他にも、バストを刺激してあげる方法は必要なようですね。

12月 11, 2013

春香クリスティーンはどうやってバストアップさせたの?

Comments Off

春香クリスティーンはどうやってバストアップさせたのかというと、テレビ番組でも紹介されたおっぱい体操です。

専門家に指導されこのおっぱい体操を1ヶ月続けた結果、春香クリスティーンのバストは始める前の77cmが、なんと82cmまでサイズアップしました。

このおっぱい体操の方法は、まず「おっぱいながし」を行い胸のリンパをスムーズに流し、女性ホルモンのバランスがとれるようにします。

次に、「おっぱいはずし」を行い胸の筋肉に張り付いてしまっているおっぱいを外すイメージで、おっぱいの脂肪を胸の中央へかき集めます

最後に、「おっぱいゆらし」を行い、本来の柔らかさになるよう、おっぱいを持ち上げてゆらします。

この、おっぱい体操を行う前は、両腕を上にあげて肘を持つように組み、胸を付きだして身体を後ろに反らせるストレッチを行うようにします。

ストレッチを行う事によって、普段凝り固まっているバストの緊張が適度にほぐされて、おっぱい体操の効果が出やすくなるからです。

お金を掛けずに体操だけでバストアップ出来るなんて、ちょっと嬉しいですね。

12月 11, 2013

平山あやのバストアップ法って?

Comments Off

平山あやのバストアップ法は、キャベツを食べる事です。

実際には、1日にキャベツを1玉、半年間食べ続ける事を目標にしていた、バストアップに成功したそうです。

キャベツを食べるだけで本当にバストアップするのか、とても疑問ですよね。

けれど、実際に本人がキャベツを食べてバストアップを実感しているのだとしたら、あながち嘘だとは言えないでしょう。

科学的にも、キャベツに含まれている「ボロン」と呼ばれている栄養素が、バストアップに関係していると言われています。

ボロンには女性ホルモンのひとつであるエストロゲンの血中濃度を上昇させ、活発に活動させる効果があります。

エストロゲンは乳腺を発達させる作用もありますので、この事によってバストアップさせる事が出来るのです。

ただ、1日に1玉以上のキャベツを食べる事は、現実問題としてかなり難しいと思いますし、栄養が偏ってしまう危険性もありますので、注意が必要ですね。

適度な量であれば、同時にダイエットにもなりますので試してみては如何でしょうか?

12月 11, 2013

最近の投稿

最近のコメント